てぃーだブログ › 地元ガイドと一緒に沖縄観光 那覇まちま〜いへめんそーれ! › 栄町市場 › 2014.7月【栄町市場屋台まつり】は中止ざんす・・・

2014年07月20日

2014.7月【栄町市場屋台まつり】は中止ざんす・・・

=イベント中止情報=

≪栄町市場・屋台祭り≫
7月26日(土)17:00ごろ~21:00ごろ

全国区ニュースでも放送されちゃった、台風8号で落ちてしまったアーケードの修復が、安全性確保のため予定よりもかなり時間がかかってしまうらしい・・・。そのため栄町市場商店街振興組合で今月の祭り中止が決定したそうですガ-ン

非常に残念だけど次回(8/30・土)開催日まで、
首を長~くして待ちましょう。
来月こそは栄町市場屋台祭りに集合だ!!


そんな『栄町市場屋台祭り』は市場内の色んな通りや店舗でライブが催されて、ますます賑やかになっています。先月(6月)も栄町市場が大変なことになってました。

東口の通路に舞台が設置されるんですが、行った時には既に人だかり・・・
2014.7月【栄町市場屋台まつり】は中止ざんす・・・
反対側から見ても人だかり・・・
2014.7月【栄町市場屋台まつり】は中止ざんす・・・
西口付近でもライブが開催されてましたよ~。
2014.7月【栄町市場屋台まつり】は中止ざんす・・・


*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************



同じカテゴリー(栄町市場)の記事

Posted by あゆみちゃん at 18:05│Comments(0)栄町市場
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。