2014年08月18日

舞台裏♪

憧れの『国立劇場おきなわ』キラキラ 
別に舞台に上がって踊りたいわけではないのですが・・・

さすが国立劇場。いつ見ても芸術的なフォルムニコニコ
沖縄の建築方法をイメージした造りになっているそうです。
舞台裏♪

コレなんだ? 組踊公園にあるよ~。探してみてね。
舞台裏♪

後姿も美しいですが、正面から見ても美人花笠
なんかイケメン美人に案内されるだけでも非日常的でドギドキしませんか。
あれっ、自分だけ?
舞台裏♪

最後はやっぱり『楽屋食堂』ニコニコ
意外と知られていないのが「受付すれば一般の人も入ることが可能」なことです。
久しぶりに沖縄そば食べてみたよ。
舞台裏♪

あと2回汗
タイミングが合えば、ご参加ください。
8月22日(金)10:30-12:00
8月24日(日)10:30-12:00

コース紹介PVはこちら
        下
組踊演者が案内する国立劇場おきなわ舞台裏

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************



同じカテゴリー(てくてく日和だね)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)


Posted by あゆみちゃん at 10:00│Comments(0)てくてく日和だね
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。