2014年09月15日

ぶらり散歩♪

暑くて歩きたくな~い なんて台詞が聞こえてきそうですが、たまにはボ~としながらの散歩も楽しいです。

街路樹下を見ると様々な絵が描かれています。
牧志付近では波と守礼門(?)かな。
美栄橋付近は長虹堤だったりするので、地域にまつわるものが描かれているようです。
ぶらり散歩♪
台風にも負けない「ホウオウボク」は鮮やかな赤い花を咲かせていたりするので、ぶらぶらしながら散歩も楽しいですよ。
ぶらり散歩♪

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************



同じカテゴリー(てくてく日和だね)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)


Posted by あゆみちゃん at 10:45│Comments(0)てくてく日和だね
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。