2014年08月31日

御礼!! 夏スペシャルコース

楽しい夏休みも終わり、新学期が始まりましたね。
明日から9月ということで、心機一転頑張ろう!!

夏の思い出ではないですが、先日の最終回に『空手発祥の地で師範に学ぶ道場体験・坐禅』コースを一緒に体験してみました。
・・・と言うことは画像がないということです汗
〔イメージ写真として師範の先生をUP〕
御礼!! 夏スペシャルコース
足がプルプルしていたので、日頃の運動不足がたたって、翌日は筋肉痛かと思われましたが、意外と普通でした(笑)
印象に残った言葉 空手に先手なし
沖縄空手は攻撃するためのものではなく、防御の意味合いが強く、勝ち負けを競うというよりは幾つになっても、自己研鑽に励む姿勢!! 素晴らしいです。


≪御礼≫
6月~8月の夏期特別8コースは全て終了しました。
No.46 『元航空管制官のプレゼン授業』
No.47 『空手発祥の地で師範に学ぶ道場体験』
No.48 『栄町市場商店街進行組合事務局長と巡る栄町市場』
No.49 『組踊演者が案内する国立劇場おきなわ舞台裏』
No.50 『泡盛初心者大歓迎!!泡盛マイスターと泡盛に酔いしれる夜
No.51 『妖怪博士小原 猛とかみしばいや~さどやんと行く
      沖縄の妖怪・マジムンと幽霊! 怪談ま~い』
No.52 『ブラジル雑貨店主と歩く多国籍店と南米に華咲く沖縄文化』
No.53 『対馬丸語り部と平和を考える一日』

普段の「まちま~い」とはちょっと視点を変えたコースでしたが、多くの方に参加していただきました。本当にありがとうございます。
今後も皆様に楽しんでいただけるコース作りを心がけたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************


タグ :沖縄空手

同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by あゆみちゃん at 10:05│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。