てぃーだブログ › 地元ガイドと一緒に沖縄観光 那覇まちま〜いへめんそーれ! › 世界最大級 旅の祭典 『ツーリズムEXPOジャパン』

2014年09月27日

世界最大級 旅の祭典 『ツーリズムEXPOジャパン』

はいた〜い! 那覇まちま〜いですニコニコ
今日は東京にいるスタッフから写真の便りがきたのでブログにて紹介!!
那覇まちま〜いなのに”東京!?”あれれびっくり!
そうなんです!土日の二日間東京ビックサイトにて
世界最大級 旅の祭典 『ツーリズムEXPOジャパン』が行われており、沖縄ブースに那覇まちま〜いも出展しているんですね〜シーサーオス

世界最大級 旅の祭典 『ツーリズムEXPOジャパン』

美ら海水族館から沖縄の魚たちの他にも
ゆるキャラも一緒に沖縄をアピールしていますよ!

んで、南城市の人気ゆるキャラ”なんじぃ”のグッズも置いているそうです!GOOD泡盛とか欲しい!!
世界最大級 旅の祭典 『ツーリズムEXPOジャパン』

沖縄ブースでは本島・離島など沖縄を感じる事ができるイベントですので、色々な国を廻った後にぜひ沖縄ブースにも遊びに来てくださいね〜ぜんざい

公式サイトツーリズムEXPOジャパン




Posted by あゆみちゃん at 15:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。