2014年10月31日

『泡盛の日』

明日 11/1泡盛の日』
『泡盛の日』
※「かわいいフリー素材集いらすとや」より

1989年、沖縄県酒造組合連合会により制定。
泡盛製造の最盛期に入る11月1日を「いい月いい日」にかけて『泡盛の日』としたものだそうです。
・・・ということで、明日は県内外のいたる所で「泡盛」に酔いしれている方が大勢いることでしょう(笑)  皆さんもよんな~よんな~に出かけてみては。
但し、飲酒運転はダメよ!!

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************


タグ :泡盛

同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
超朝活!!!
超朝活!!!(2017-06-03 10:39)

うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

珍しい食べ物⁇
珍しい食べ物⁇(2017-01-30 19:39)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)

沖縄唯一!
沖縄唯一!(2017-01-22 19:48)


Posted by あゆみちゃん at 12:05│Comments(0)美味しいもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。