2014年12月14日

バス研修~中北部編~①

先日、ガイド養成講座の一環でバス研修へ行ってまいりました。
那覇バスさんと共に、今回は中北部!!
予報では”雨”だったのに、参加者の日頃の行いで”晴天”

世界遺産「座喜味城跡」
バス研修~中北部編~①
バス研修~中北部編~①
バスガイドさんの軽快な案内を聞きつつ城内へ
皆、新たな発見があり、「へ~」と感心しきり。
バス研修~中北部編~①
天気はいいけど、風が強くて寒い~汗
バス研修~中北部編~①
一旦、道の駅で昼食ニコニコ
スタッフAはちょっと珍しいものをチョイスしたりしてたけど、あえての天ぷら定食お箸
バス研修~中北部編~①
次の目的地はダウンです。
バス研修~中北部編~①

そして②へ続く・・・

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************



同じカテゴリー(てくてく日和だね)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)


Posted by あゆみちゃん at 17:00│Comments(0)てくてく日和だね
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。