てぃーだブログ › 地元ガイドと一緒に沖縄観光 那覇まちま〜いへめんそーれ! › 早起きは三文の得 農連市場まちま~いコース

2015年09月10日

早起きは三文の得 農連市場まちま~いコース

はいた~い赤ハイビスカス

今回はまちま~い一押しの
「早起きは三文の得 農連市場まちま~い」をご紹介サクラ


早起きは三文の得 農連市場まちま~いコース




この昭和を思い起こさせるたたずまい、、
この農連市場コースは朝6時出発となっています晴れ
朝日を浴び、涼しい風に当たりながら
清々しい気持ちで活気ある市場へと足を踏み入れます。

市場は商品に値段が書いてありません。
今は珍しい対面売りとなっています。
しかし!!一の売りは破格の安さ!!
今日購入したお弁当は、ボリューム満点にも関わらず
300円でした赤かりゆしウェア

さらに、
野菜もお豆腐も新鮮でしたキラキラ 

早起きは三文の得 農連市場まちま~いコース




9月末には農連市場も再開発が行われ
今の風景も見られなくなってしまう
可能性があるため、
早めのご参加をおすすめしますぶーん


早起きガール村山黄ハイビスカス



Posted by あゆみちゃん at 11:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。