2017年01月28日

本格的!?


はいさ~いたまピヨ

がちま~いの新垣やいび~ン
(`・ω・)9ヤイビン!



今日はいい天気ですね~晴れ
本格的!?




旧正月のようですが、
皆さんはどうお過ごしでしょうか鏡餅




今日はアップ
国際通りから市場通りを通って、
公設市場の近くにありますキラキラ 

ベトナム料理のお店、
イノカフェに行ってきました~ダッシュ

本格的!?

コチラです♪赤



市場周辺では、
かなり有名みたいですょ食事
ワクo(゚ー゚*o)ワクハート


皆さんは行った事ありますか⁇




入口はこんなかんじです♪赤
本格的!?





お店の中に入ると。。。。
本格的!?

ココは外国???
と思うようなアジアンな雰囲気ハート






これは期待大ですね♪赤





新垣は、
フォー沖縄そば(箸)と小さいミニ丼を注文しましたふたば



本格的!?
出てきたのがコチラびっくり






美味しそうでしょう~
(*´﹃`*)ハート







新垣は、
フォーというのは初体験です。。。。
本格的!?






食します食事








これは・・・・・








オイシィーーーーびっくり
ウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!





スープはあっさりキラキラ 
お米で出来た麺は、
ツルッツルですッ電球







お次はミニ丼にいってみましょう。。。。
本格的!?









うまぃーーーーーびっくり!!
ピャ━(●>艸<)━!!!!




タレの滲みたお肉と、
初体験の香辛料。。。。


例えが思いつきません。。。見ザル




美味しすぎでしょう。。。。



世界には
こんなに美味しい食べものがあるのかぁ。。。。

那覇の市場で世界を感じれるなんて。
・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・

ぜひ、皆さんも行ってみて下さいね☆”

まちま~いの市場コースでも近くを回りますので、
参加された際にガイドさんに聞いてみて下さいね♪
↓↓↓市場コースの詳細はコチラ↓↓↓
【沖縄最大 マチグヮー迷宮めぐり】
http://naha-machima-i.com/wp/?p=1383



*:.。.:*:・意外と知らない那覇のまち。・:*:.。.:*
***☆那覇まちま~いを楽しまなくっちゃ☆***
*****************************************
☆★☆★那覇まちま~いご参加はコチラ☆★☆★
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************



同じカテゴリー(てくてく日和だね)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。