2017年01月29日

ナイトスポット(1月末迄)!!


はいさ~いぶーん



がちま~いの新垣やいびーン
ヾ(´▽`)ノヤイビン☆”






皆さんびっくり



昨日の福州園のイベント。
行かれましたか~はてな
(o¬ω¬o)イキマシタ⁇

なんのことかわからない方は、
↓↓↓コチラのブロから↓↓↓
http://machiaruki.ti-da.net/e9298393.html





新垣は、


行って参りました~♪赤
ヘ(>∀<*)ノキラキラ 
ナイトスポット(1月末迄)!!





中に入ると、
ステージが用意されてました~マイク
ナイトスポット(1月末迄)!!





与座ファミリーさんの
民謡ライブがはじまるとぶーん
ナイトスポット(1月末迄)!!

とても優しい歌声で~音符オレンジ
ゆったりとした音色♪赤
福州園の雰囲気にぴったりハート

夜の福州園でリラックスできました♪赤
。: *゚✲ฺ(*˘︶˘*)✲゚ฺ*:。





あとびっくり








皆さんお待ちかねだと嬉しいんですが。。。





気になる屋台料理ですね見ザルハート


今回は、福州園の隣にある
クニンダテラスのコレ!
『グッドファームズキッチン』さんが出店してましたぶーん
ナイトスポット(1月末迄)!!
おしゃれーですねー☆”



屋台の料理はコチラですびっくり!!
ナイトスポット(1月末迄)!!
紅イモごま団子・沖縄あぐー豚餃子・やんばる若鶏の炭火黒焼食事
あと、クラムチャウダースープ食事

美味そぉ~ハート
(*´艸`)〃ワクワク

お酒も色んなのが売ってましたょキラキラ 
ナイトスポット(1月末迄)!!




新垣は、
餃子・若鶏・クラムチャウダーの
3コンボを買いました~♪赤
ナイトスポット(1月末迄)!!








う・・・・・
ウマイーーーーー

ピャ━━(゚∀゚)━━!!!





餃子は、
新垣、あぐー豚初体験ですアップ
あぐー豚って美味ですねキラキラ 

若鶏は、炭火焼でとても香ばしくて、
やわらかすぎる~ハート

クラムチャウダーは。。。
そうですね。。。
おいしすぎるでしょぉ。。。
。・゚゚・(т▽т)・゚゚・。


今度お店の方にもいってみよう。
と決心しましたガッツポーズ

『グッドファームズキッチン』さんのお店の料理はこんな感じなんですって~ハート
ナイトスポット(1月末迄)!!

料理もおしゃれーですねー☆”



屋台は今月だけの限定出店ですびっくり
ぜひお早めに行ってみて下さいねアップ
(*´∀`)ノキラキラ 


↓↓↓今回の場所にちなんだコース詳細↓↓↓
『風水のムラ 久米村(クニンダ)めぐり』
http://naha-machima-i.com/wp/?p=1417


*:.。.:*:・意外と知らない那覇のまち。・:*:.。.:*
***☆那覇まちま~いを楽しまなくっちゃ☆***
*****************************************
☆★☆★那覇まちま~いご参加はコチラ☆★☆★
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************



同じカテゴリー(那覇まち)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

いよいよ今週。。。
いよいよ今週。。。(2017-02-01 19:24)

珍しい食べ物⁇
珍しい食べ物⁇(2017-01-30 19:39)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。