紹介されたさぁ(裏側)

あゆみちゃん

2011年06月17日 14:45

はいたぁ~い  
今日も暑いですねぇ

さて×2、先週 ・・・ NHK福岡さんにて 那覇まちま~いが紹介されたんですよ。
※こっそり、私も同行しちゃいました※









色々と打ち合わせで、首里城女ものがたり昔から伝わるエピソードや玉陵のコースで行くオオアカギ」が、台風の影響で葉っぱが落ちて前のイメ~ジとは違うよ~とか。。。
打ち合わせで、コース内容をどう紹介するか












リハーサルの前も色々と紹介する内容変更があって(首里城女ものがたり&玉陵コースはカットのようです)
大変そうです。  あぁ~ 大丈夫ですかねぇ。。。

って、実際放送だと・・・OH~ 上手くいった! 
っと思います!! 頑張ったヨ 




関連記事