舞台裏♪

あゆみちゃん

2014年08月18日 10:00

憧れの『国立劇場おきなわ』
別に舞台に上がって踊りたいわけではないのですが・・・

さすが国立劇場。いつ見ても芸術的なフォルム
沖縄の建築方法をイメージした造りになっているそうです。


コレなんだ? 組踊公園にあるよ~。探してみてね。


後姿も美しいですが、正面から見ても美人
なんかイケメン美人に案内されるだけでも非日常的でドギドキしませんか。
あれっ、自分だけ?


最後はやっぱり『楽屋食堂』
意外と知られていないのが「受付すれば一般の人も入ることが可能」なことです。
久しぶりに沖縄そば食べてみたよ。


あと2回
タイミングが合えば、ご参加ください。
8月22日(金)10:30-12:00
8月24日(日)10:30-12:00

コース紹介PVはこちら
        
組踊演者が案内する国立劇場おきなわ舞台裏

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできました
Twitterもあるよフォローお願いします
*****************************************

関連記事