てぃーだブログ › 地元ガイドと一緒に沖縄観光 那覇まちま〜いへめんそーれ! › イベント › 牧志公設市場 › 牧志公設市場 › 市場で一足早く、メリークリスマス!

2017年12月16日

市場で一足早く、メリークリスマス!

はいたい。
皆様いかがお過ごしでしょうか

さっそくですが、今日は那覇市の市場中央通りにスペシャルゲストがびっくり!!

市場で一足早く、メリークリスマス!市場で一足早く、メリークリスマス!

サンタさんの登場ですハート
子供たちもサンタさんにドキドキ・ワクワクおすまし
綺麗に整列ぶーんお利口さんにはプレゼントハートハート

市場で一足早く、メリークリスマス!



市場で一足早く、メリークリスマス!

う~~んぐすん写真ではわかりずらいかもですが
綺麗なイルミネーションも楽しめました^^/
今日は手作り市も開催されていました黄かりゆしウェア

市場での色々なイベントはやっぱりいつ行っても楽しいですハート


市場で一足早く、メリークリスマス!

シーサー三兄弟の【シータ君】も、クリスマス仕様でお出迎えをしてくれています☆
那覇まちま~いの 沖縄最大マチグァー迷宮めぐりへご参加頂けると会えますよ♪赤

市場コースは毎日11時~/14時~の2回開催しております
もちろん、年末年始もお休みなしで催行しておりますので
是非ご参加下さい(^^)/

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************


同じカテゴリー(イベント)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。