てぃーだブログ › 地元ガイドと一緒に沖縄観光 那覇まちま〜いへめんそーれ! › 風に立つバリケンアヒル2(たーち)

2011年11月29日

風に立つバリケンアヒル2(たーち)


先月のバリケンアヒルの第2弾です。

実は、バリケン会議がありました。
その模様をフォーカスしました。
風に立つバリケンアヒル2(たーち)

バリケン会議かと思いきや
バリケンサミットでした・・・
風に立つバリケンアヒル2(たーち)

これは円鑑池国際問題に発展するかもしれないが、
カメさんも参加していました。
風に立つバリケンアヒル2(たーち)

かつては義賊ウンタマギルーがもぐったり、
幽霊を切った侍が呪い殺されたり
さまざまな逸話が残る円鑑池。
いったいどうなってしまうのか・・・

バリケンアヒルに聞いてみたい方は
まずは那覇まちま~い首里城コースへ
帰りに円鑑池によってみるといいよ

パート3、人気がなくてもやります!



Posted by あゆみちゃん at 11:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。