2012年07月21日

ま~さん(激うま)

先日、栄町市場に新しく出来た
「おもろ牧場」という
居酒屋さんはてなに行きました青しまぞおり

そこで、アグー(幻の沖縄ブタ)
メニュー(肉料理)をいただきました…

一言「で~じま~さんラブ
(とっても美味い、美味すぎる)(*^_^*)
その中でも
ま~さん(激うま)
アグー焼きそば
絶品でしたヽ(^o^)丿
あまりに美味すぎて
ついついおかわりしちゃいましたよニコニコ

財布に優しい会計で
言うこと無し
またまた良店発見びっくり!!

那覇まちま~いでは
栄町市場をめぐるコースもありますよダッシュ

来月までのスケジュールは
「しかまち・カンパチ・栄町市場めぐり」

①17:30~18:30
7/25(水)7/28(土)
8/1(水)8/11(土)8/17(金)8/25(土)8/29(水)8/31(金)
②11:00~12:00
8/21(火)

上記の日程で開催されます。
皆さまの参加をお待ちしてま~すシーサーオス

そして10月までの最終土曜日は
「栄町屋台まつり」が行われます三線

熱いパッションと
栄町の魅力を感じられますよ(@^^)/~~~

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
*****************************************



同じカテゴリー(栄町市場)の記事

Posted by あゆみちゃん at 10:00│Comments(0)栄町市場
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。