2017年02月01日

いよいよ今週。。。


はいさーいたまピヨ



まちま~いの新垣やいびーン♪赤
(๑•̀д•́๑)ヤイビン!!





今週、ついに。
いよいよ今週。。。






ジョギングコースが行われます傘

↓↓↓詳細はコチラ↓↓↓
http://naha-machima-i.com/wp/?p=7645

予約は、
2月4日17:00迄です!!


ジョギングといっても、
初心者でも走れるようなスピードでぶーん

那覇港の近くから首里城を目指しますガッツポーズ


ガイドさんは、
那覇マラソンを何十回も走破びっくり
鉄人レース(トライアスロン)も走破したことのあるびっくり

津波古さんですくすだま
いよいよ今週。。。



とても面白いガイドさんで、
道中ナイスなギャグが飛び交ったり、
他にも、重大なミッションがあるとかなんとか。。。。

と、参加された方から、
面白かったと聞いております♪赤


津波古さんのガイドは面白いので、
かなり人気です☆”


また首里城の、とある場所でふたば
皆でランチを食べてながらの交流会もあります♪赤
(*´﹃`*)美味しいランチ付き食事

那覇を一望できる首里城で(高低差がかなりあるのです!)、
自分が走ってきた道を眺めてからのアップ
ランチがとても良い思い出になった。と言ってましたよハート(*´ω`*)ステキ


残りは今月だけのイベントですびっくり!!
予約は2月4日17:00迄です!!


新垣も参加したいです。。。。
参加人数が多ければ同行出来るけど。。。



ぜひ沢山のご予約お待ちしておりますキラキラ 
(*`・ω・)ゞ

↓↓↓コース詳細はコチラ↓↓↓
『皆でランRUN!〜中国冊封使に想いを馳せて〜』
詳細URL:http://naha-machima-i.com/wp/?p=7645


*:.。.:*:・意外と知らない那覇のまち。・:*:.。.:*
***☆那覇まちま~いを楽しまなくっちゃ☆***
*****************************************
☆★☆★那覇まちま~いご参加はコチラ☆★☆★
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************





同じカテゴリー(首里まち)の記事
ロト6が!!
ロト6が!!(2017-01-14 20:12)

*新コースが出発*
*新コースが出発*(2016-10-09 14:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。