2016年12月26日

誕生日プレゼント

はいさ~いパー
新垣やいび~んアップ晴れ

明日は友達の誕生日会ということもありまして☆
誕生日プレゼントを購入してまいりました~ぶーん
(このブログを見られたらネタバレ汗)

な、な、なんとびっくりびっくり

ヤシガニちゃんでございま~す丸得
誕生日プレゼント


ペットとしてかわいがってくれるといいな~。。。。(*´﹃`*)


ちなみにエサは、雑食らしくなんでも食べるそうですコレ!
(公設市場の人が言ってました~)

もりもりご飯を食べて大きく育ってほしいものです食事

お知り合いのお誕生日が近い方は、ぜひご参考にしてくださいねキラキラ 







同じカテゴリー(那覇まち)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

いよいよ今週。。。
いよいよ今週。。。(2017-02-01 19:24)

珍しい食べ物⁇
珍しい食べ物⁇(2017-01-30 19:39)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)


この記事へのコメント
喰わないのですか…
Posted by omas at 2016年12月27日 02:46
omasさんへ
食すかはお友達に判断を仰ごうかと思ってます!
プレゼントする時には名前を付けて愛着がわくように渡してあげたいと思います( ´∀`)
Posted by あゆみちゃんあゆみちゃん at 2016年12月27日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。