2012年07月18日

むるわからん

先日、メンバー3人で
宅配弁当を注文しました。
「でまえいちばん」という
壺屋にある店で、いつも超アツアツで
配達してくれます。

ノリで
野菜炒めともやし炒めと野菜おかず
の3品をたのんでみました。
どう違うかわかるかな?

むるわからん

まずはこれがもやし炒めだ。
むるわからん

そしてこれが野菜炒め
むるわからん

そしてこれが野菜おかずだ。
むるわからん
ポークじゃなく三枚肉細切り入り。

みごとに違いがありました。

あとはトーフチャンプルーだけが気になるねぇ

でまえいちばんおみごと!


同じカテゴリー(不思議)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

珍しい食べ物⁇
珍しい食べ物⁇(2017-01-30 19:39)

ライオンに匹敵!!?
ライオンに匹敵!!?(2017-01-23 19:36)

沖縄唯一!
沖縄唯一!(2017-01-22 19:48)


Posted by あゆみちゃん at 11:28│Comments(2)不思議
この記事へのコメント
よくある・・・おきなわ。。。
野菜チャンプル、もやしチャンプル、豆腐チャンプル、まーみなチャンプル・・・のちがいがよくわからない店。
題名の素材がビミョーに多い感じ・・・?
Posted by cres at 2012年07月23日 10:14
どうも。
でまえいちばん(出前壱番)関係者です。
ググってたら、こんな記事が出てきてビックリしました!!
というか、ありがとうございます!!!
最近、ブログも立ち上げましたので、メニューをなくされた場合は、そちらで確認お願いします!
テビチとソーキがオススメでーす。
Posted by ast at 2012年11月16日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。