2017年01月30日

珍しい食べ物⁇


はいさーいたまピヨ


まちま~いの新垣やいびーンぶーん
( • ̀ω•́ )✧ヤイビン



今日は。。。。。


雨でしたねーダウン
(´^`;)タラ~
珍しい食べ物⁇




雨の日って、
皆さん何されてますか???





新垣は、

休みの日が雨だったら。。。。
ズ━━(lll-ω-)━━ンダウン

新垣は
お出かけしたい派なのです。。。。




と、いうことでびっくり

今日は雨が降っていたので、
商店街を歩いてきました~キラキラ 



そこで思いついたのですびっくり!!


以前、
珍しくて、つい買ってしまったある果物を。。。。






皆さん。。。。。






森のアイスクリームと呼ばれた。
ある果物をしっていますか?




そうですびっくり




知る人ぞ知る!





~ ア テ モ ヤ ~
珍しい食べ物⁇






食べたことありますでしょうか♪赤


この、トゲトゲしい果物こそがキラキラ 
『アテモヤ』
と、いう果物です電球
珍しい食べ物⁇


森のアイスクリームといわれるわりに、
あまりカワイィくない。。。


ですがびっくり
そんなアテモヤを割ってみると
珍しい食べ物⁇
こんな感じです♪赤

まぁ。
見た目は何とも。。。

『 THE く だ も の 』
って感じですねタラ~



ですがびっくり



お味は食事
とても不思議ですキラキラ 

食べてみると~食事




果実では味わったことのないクリーミーさ。。。
強い甘みの中にほのかな酸味が爽やかさを演出。。。


と、コメントが意味わからなくなってきたので見ザル汗


アイスクリームというか、
カルピスに似た感じですね♪赤

何回たべても美味しいですハート
(●>艸<)美味!!
毎回、不思議だな~と思いながら食べますぶーん


ちなみに悪魔
今日アテモヤを買ったのはコチラのお店ですアップ
珍しい食べ物⁇
色んな果物があって、珍しい果物があると、
とっても丁寧に教えてくれるんですよ(*´u`*)

この時期オススメはピカピカ
フルーツシークヮーサーと言ってました食事
珍しい食べ物⁇
この時期はシークヮーサーがフルーツで出るんですよ♪赤


また、珍しい果物があると、
こんな風に果物の説明書をくれます♪赤
最近の流行り風に言うと、『果物のトリセツ』ですね言わザルハート
珍しい食べ物⁇



商店街や市場は、雨の日でも楽しくお買いものや、
ウインドウショッピングもできちゃうんですね☆”

まちま~いの市場コースも、雨の日でも入れますびっくり
いや、雨の日こそ市場コースですぶーん
(*´罒`*)ニヒヒ
↓↓↓市場コースの詳細はコチラ↓↓↓
『沖縄最大 マチグヮー迷宮めぐり』
http://naha-machima-i.com/wp/?p=1383


雨の日にお出かけして、
ゆっくりお散歩してみるのも
楽しい~ですよ♪”

皆さんも商店街を歩いてみると、
自分の知らなかったものに出会えますよハート
*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



*:.。.:*:・意外と知らない那覇のまち。・:*:.。.:*
***☆那覇まちま~いを楽しまなくっちゃ☆***
*****************************************
☆★☆★那覇まちま~いご参加はコチラ☆★☆★
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************






同じカテゴリー(牧志うろうろ)の記事
本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)

予約受付終了間近!!
予約受付終了間近!!(2017-01-12 20:43)

金運アーップ!!
金運アーップ!!(2017-01-11 19:54)

てんぶす館にて
てんぶす館にて(2014-08-21 14:11)

帰ってきたどぉ~
帰ってきたどぉ~(2014-04-10 12:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。