2014年06月08日

劇場に潜入!!

6月12日より始まる『組踊演者が案内する国立劇場おきなわ舞台裏』
前回、下見に行った際に、こっそりと覗かせて貰った舞台。関係者以外立入禁止なはずなのに・・・ びっくり!
劇場に潜入!!

組踊コース終了後には、楽屋食堂でランチは如何でしょうか。
11:30-16:00の間は、誰でも利用していいそうですよ。
劇場に潜入!!
メニューは日替わりらしいので、その日何が出てくるかはわかりませんが、通な人気分になれること請け合いです。
ちなみに私はお弁当を用意してもらいました。
劇場に潜入!!

イケメン演者さんに台詞まわしや所作を教えてもらったり、いろいろな発見がありそうですよ。これを機に、伝統文化に触れてみませんか。
下記日程で開催!!
【6月】 12日(木)・26日(木)・28日(土)
【7月】 25日(木)・26日(土)
【8月】 1日(木)・3日(日)・22日(金)・24日(日)

『組踊演者が案内する国立劇場おきなわ舞台裏』
ご参加お待ちしております。

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************



同じカテゴリー(てくてく日和だね)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)


Posted by あゆみちゃん at 11:15│Comments(0)てくてく日和だね
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。