てぃーだブログ › 地元ガイドと一緒に沖縄観光 那覇まちま〜いへめんそーれ! › お祭り › 首里城公園「琉球の華みぐい」

2015年02月05日

首里城公園「琉球の華みぐい」

首里城公園にて「琉球の華みぐい」が開催されますサクラ
2015年2月6日(金)~2月15日(日)

『花』にちなんだ催しなので、期間中、各所で色鮮やかな花々を見ることができるでしょう。「舞への誘い」や特別展示も花に関連したものになっています。

場所は首里城公園内の「系図座・用物座」と「首里杜館芝生広場」などです。
首里城公園「琉球の華みぐい」
先日、見た時は上な感じでしたが、明日はカラフルになっているでしょう。


首里城公園「琉球の華みぐい」
『龍潭』名物、ベリケンアヒル君達も元気そうニコニコ

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************



同じカテゴリー(お祭り)の記事
2015節分in波上宮
2015節分in波上宮(2015-02-04 16:37)

2015なはさくらまつり
2015なはさくらまつり(2015-01-16 10:13)

今日の国際通り
今日の国際通り(2015-01-11 15:52)


Posted by あゆみちゃん at 11:13│Comments(0)お祭り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。