2017年01月10日

安ッッッ!!

はいさ~い晴れ

那覇まちま~い(がちま~い)の新垣やいび~んたまピヨ


本日は、最近見つけたお弁当屋さんをご紹介します( *¯ ꒳¯*)食事


国際通りからは少し歩きますが赤しまぞうり赤しまぞうり
太平通りという商店街にありますキラキラ 

『いろは屋』さんにお伺いしました~ヽ(•̀ω•́ )ゝキラキラ 
安ッッッ!!

いろは屋のお弁当がとにかく安いんです(´▽`ノ)ノ丸得

ご覧下さい♪赤
安ッッッ!!
焼き芋が袋いっぱいに入って250円♪赤
安ッッッ!!
100円の総菜はオリジナルキャラクターが描かれてます言わザル
安ッッッ!!
丼物も250円くすだま結構ボリュームありましたよコレ!


新垣は、250円のお弁当を購入しましたよ~(*´﹃`*)♪赤
安ッッッ!!

ちなみに決め手は、
ふたが湯気で曇っていて、
コレはあちこーこー(温かい)やッびっくり(ㇸ`Д´)ㇸ゛爆発
と、叫びながら弁当を選んでしまいました見ザル汗
お店の人に笑われましたタラ~


時間帯によっては温かいお弁当が買えるそうですょコレ!

ぜひ行ってみて下さいね♪赤

皆さんも那覇でオススメの
『安い♪赤上手いくすだまボリューミー沖縄そば
な、お弁当屋さんがありましたら、
コメントで教えて下さいね了解キラキラ 


それ以外でもコメントお待ちしてま~す
\(*^▽^*)ノ




*:.。.:*:・意外と知らない那覇のまち。・:*:.。.:*
***☆那覇まちま~いを楽しまなくっちゃ☆***
*****************************************

☆★☆★那覇まちま~いご参加はコチラ☆★☆★
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
Facebookページもできましたニコニコ
Twitterもあるよニコニコフォローお願いしますラブ
*****************************************








同じカテゴリー(てくてく日和だね)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。