2010年06月30日

ステキなバーバー☆

はいた~い花笠


国際通りの一本裏手のす~じ道で
初めて通る人はぜったい気付かないびっくり!
っていうくらいこじんまり~と存在してましたハート
なんだかステキなバ~バ~はさみを発見ハート

ステキなバーバー☆

写真で見るよりもっと(×3)良い雰囲気だったんですよ(>_<;)
写真の撮り方まちがえた~。。。(反省)
す~じぐわぁ~が年代を感じるようないい雰囲気かもしだしてたんですよ

カラカラカラ~っとドアをあけるとおじちゃんがTVみてましたサクラ

「こんにちは~写真撮らせてくださ~い」と私。

「ああ、いいですよ~」
ととても優しいかんじのおじちゃんでしたハート

「30年くらいここでやってるよ~」と教えてくれました☆

店内もレトロな雰囲気できっと近所の馴染みのおっちゃんらが髪切に
来るんだろうな~キラキラ 


さらにてくてく歩いてると。。。

なんじゃこりゃ!?
ステキなバーバー☆


とまわりこんでみると(笑)

ステキなバーバー☆


やっぱりサクラ  シ~サ~でした沖

おちゃめなことする人がいるんですね花笠
ぜひぜひ☆探してみてくださいね~サクラ



Posted by あゆみちゃん at 18:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。