2010年07月29日

塩せんべいの運命は?

メンバーの一人が持って来たOKINAWANお菓子の代表といっても過言ではない塩せんべい。
ちょこっと休憩しながら食べようという話になり、あっという間にこんな状態に・・・

塩せんべいの運命は?

思いっきり写真とるの忘れていました。なんだか美味しさが半分も伝わらないガ-ン

でもでも、とても美味しかったです。
ずっと残っているものっていいよね。普通のじょ~とう 最高キラキラ 

お菓子 食べ歩きor買い食いツアーの企画も楽しいかもね。


※塩せんべいだけだとあまりにも(絵面的に)寂しかったので、他のお菓子も一緒に撮りました。
  見なかったことにして下さい。




Posted by あゆみちゃん at 17:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。