てぃーだブログ › 地元ガイドと一緒に沖縄観光 那覇まちま〜いへめんそーれ! › 宝石さんごって知ってますか?

2010年08月17日

宝石さんごって知ってますか?


今日は国際通りのてんぶす館向かい「吉浜さんご」さんへふらり。

ここには今話題のi-padが店頭に置かれているんです。手にとって道を調べたり、近所のお店を探したりが自由にできますよ。
私もi-padに初めてさわりました。う~ん、思ったより重いぞ。

宝石さんごって知ってますか?

上吉浜さんご・ストアマネージャーさん上


「吉浜さんご」さんは 創業50年キラキラ  県内で唯一キラキラ 
さんごの原料の入札から加工、販売まで手掛ける老舗のお店です。
紀元前の昔から地中海地方で宝石として愛されたさんごの美しさを感じつつ
i-padを体験してみてはGOOD


吉浜さんごの皆さん
突撃取材のご協力ありがとうございましたニコニコ



Posted by あゆみちゃん at 17:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。