2010年08月20日

那覇市観光施設バスツアー

ぐすーよー、ちゅーうがなびら。

今日は那覇市観光協会の会員研修「観光施設バスツアー」へ参加しました。
9:00~17:00まで市内コースをひと回り。
先ず観光案内所を出発し、若狭バース(車中から)を皮切りに

那覇市観光施設バスツアー

那覇市歴史博物館
那覇市観光施設バスツアー

那覇市観光施設バスツアー
※通常は撮影禁止です。今日だけ特別に許可してもらいました。

この那覇市歴史博物館は国宝を展示しています。
皆様も見学に行ってください。


その後・・・
沖縄セルラースタジアム那覇
ゆいレール展示館
「いじゅの花」にて昼食
旧海軍司令部壕
識名園
観光案内所で解散でした。

見所満載なツアーでしょ?
語り尽きないので、続きは次回にニコニコ



同じカテゴリー(那覇まち)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

いよいよ今週。。。
いよいよ今週。。。(2017-02-01 19:24)

珍しい食べ物⁇
珍しい食べ物⁇(2017-01-30 19:39)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)


Posted by あゆみちゃん at 18:26│Comments(2)那覇まち
この記事へのコメント
こんにちは!

「中部コース」「市内コース」両日参加した、
街角ガイドの金城です。

喜屋武さんと、名刺交換をさせて頂いたので
遊びにきました(笑)

バス研修ツアーとても良かったですよね~(^O^)/
私もブログにUPしました♪
お時間ある時にでも、覗いてやって下さいね。
Posted by エコα at 2010年08月23日 15:27
バス研修楽しかったですね(*^_^*)

ブログ拝見しました。

これからも宜しくお願いします<m(__)m>
Posted by ロビンソン at 2010年12月22日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。