2010年08月25日

識名園なぞの珍百景!?

はいた-い花笠

みなさん昨日はちゃんとウークイしましたか?
久々に家に帰って来たうちのご先祖さまはちゃんとユクれたか気にりますが。。。
識名園なぞの珍百景!?

これはウンケーの時の写真です。。
暗くてみえませんね。。。スミマセンぐすん

さて、話は変わって先日のバス研修で行った識名園に珍百景があるということで
識名園なぞの珍百景!?

園内にある木の根元なんですが何やら、これが、女性にみえるらしいのですが。。よく分からなかったんです汗
誰か知っている人いませんか?どう見たら女性に見えるのでしょうかsosうわーん
私には「こなきジジィ」にしか見えないんです。。
識名園なぞの珍百景!?

どうでしょうか?



Posted by あゆみちゃん at 15:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。