てぃーだブログ › 地元ガイドと一緒に沖縄観光 那覇まちま〜いへめんそーれ! › Welcome インターンシップ生 Part3

2010年08月26日

Welcome インターンシップ生 Part3

今日、インターンシップで大学生が来ました。
「まち歩き整備事業」に割り当てられた時間は1時間半だったので、付近を散策しながら、まち歩きについて説明。

Welcome インターンシップ生 Part3

美栄橋駅前で旧跡・史跡案内板を見ながら周辺の説明をした後、前島公園の塩田跡碑、巷でうわさの「アントシモ」さんに立ち寄り、おやつを買いつつ、とまりんへ行き、長虹堤跡を通りつつ事務所へ帰還。

Welcome インターンシップ生 Part3


Welcome インターンシップ生 Part3

那覇の歴史、十貫瀬 等など話をしながらの強行スケジュールだったけど、楽しく学んでいただけたようなので、良かったニコニコ

しかし、昨今の学生はのんびり部署内を案内されるではなく、観光関係だからなのかものすごくハードスケジュール。最後まで気を抜かずにガンバレキラキラ 







Posted by あゆみちゃん at 18:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。