2010年11月22日

祝 琉球ニライ大学開校式

11月21日(日)18:30~
琉球ニライ大学の開校式に潜入♪赤

先ずは学校長さんの挨拶
祝 琉球ニライ大学開校式
めちゃめちゃ緊張していたようで、椅子に足ぶつけてましたびっくり!

事務局長さんの挨拶
祝 琉球ニライ大学開校式
人前で話すのが苦手なのに皆の策略でこの舞台に上がっているそうです。
でも話が長いって司会者に突っ込まれてましたガ-ン

理事さんの挨拶
祝 琉球ニライ大学開校式
普通にトークしてました。普通が上等 チョキ


アドバイザーの方々は事前打合せなしで壇上に上がり、鋭い突っ込みを入れつつニライ大学を激励 うさぎ

そんなこんなありましたけど、ゆる~い感じで開校式終了。

終了後の受付には飲み物とパンがありました。
琉球ニライ大学 Happy Birthday のケーキ付きニコニコ
祝 琉球ニライ大学開校式

琉球ニライ大学のHP 右 http://www.niraidai.net/
皆で盛り上げていきましょう



*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
12月1日よりいよいよスタート!!
今、那覇がおもしろい!
詳しくは→http://www.naha-machima-i.com/
*****************************************




同じカテゴリー(講座)の記事
無料のイベント!?
無料のイベント!?(2017-01-09 17:57)

5期生修了式
5期生修了式(2014-12-20 10:11)

琉球弧世界遺産学会
琉球弧世界遺産学会(2014-05-22 09:15)


Posted by あゆみちゃん at 13:05│Comments(0)講座
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。