てぃーだブログ › 地元ガイドと一緒に沖縄観光 那覇まちま〜いへめんそーれ! › 栄町市場 › 今日から栄町市場コース スタート!!

2011年03月18日

今日から栄町市場コース スタート!!

本日3月18日(金)11:00~
『しかまち・カンパチ・栄町市場めぐり』コースが始まりましたくすだまくすだまくすだま

ドキドキしながら集合場所の安里駅改札前で待っていると・・・
5名いらっしゃいましたニコニコ

栄町市場外周を1周した後、市場内に潜入です。
地図を片手に迷路のような路地をぐ~るぐ~ると1時間
買い物する方もいたりと自由な感じでまち歩きしました。

関係者で検証作業した時は、出口がわからなくなっていた人もいたのにガ-ン
今日の参加者の方々はちゃんと現在地がわかってましたニコニコ

1時間と短いコースですが、面白い、楽しいと言ってもらえました。
ご参加ありがとうございました。
これからも精進してまいります。


一息ついて・・・
前回紹介した『とも』さんの500円ランチバイキング
食べるのに夢中で誰も写真撮ってなかったので、今日はちゃんと撮影してきましたよチョキ
今日から栄町市場コース スタート!!


*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒http://naha-machima-i.com/
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
*****************************************


同じカテゴリー(栄町市場)の記事

Posted by あゆみちゃん at 14:57│Comments(2)栄町市場
この記事へのコメント
首里石嶺はいつ自治会15名は自治会活動に一貫として史蹟巡り「世界遺産 玉陵と金城町パワースポット」を14時~16時まで元気良く巡りました。守礼門・大アカギでは写真を撮りました。
東北関東大震災でM9震度7大津波で多くの方々が亡くなり・行方不明者が出て、その上原発が破損して放射能が飛散して、日本政府の懸命な対策実施をしていますが、上手くいっていません。我々も近日中に募金活動を国際通りで行います。災害時要支援者対策もありますが地域の方々は常日頃から交流しておくことが必要であります。
Posted by 慶佐次興和 at 2011年03月18日 19:39
首里石嶺はいつ自治会15名は自治会活動の一貫として史蹟巡り「世界遺産 玉陵と金城町パワースポット」を14時~16時まで元気良く巡りました。守礼門・大アカギでは写真を撮りました。
東北関東大震災でM9震度7大津波で多くの方々が亡くなり・行方不明者が出て、その上原発が破損して放射能が飛散して、被難生活をしています。日本政府の懸命な対策実施をしていますが、上手くいっていません。長期化するでしょう。我々も近日中に募金活動を国際通りで行います。災害時要支援者対策もありますが地域の方々は常日頃から交流しておくことが必要であります。
Posted by 慶佐次興和 at 2011年03月18日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。