2011年04月23日

駅員さんですか?

あのぉ、駅員さんですか?
駅員さんですか?

・・・。



はいた〜い!僕ボクサーぐすよ〜〜パーちゅ〜ぅがなびら
(笑)まちま〜い事務所に駅員?発見キラキラ 
明日4月24日(日)9:30〜
「ゆいレールと軽便(ケービン)鉄道」

コースの準備でしょうか?とりあえず背後から写真をパチりひよこ
お邪魔しました〜了解エヘッ

実はこの帽子、実際にゆいレール駅員さん達が使用している物と同じ物チョキ特別にお借りしているのですサクラ

正面からみるとこう。
駅員さんですか?

カッコよくないですか?

「ゆいレールと軽便鉄道」コースに参加すると、かぶることが出来るんですサクラあっ是非写真に収めてくださいね☆コースの好きな場所、好きなタイミングでガイドさんに帽子を要求してみてくださ-い僕ボクサー





Posted by あゆみちゃん at 14:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。