2011年05月25日

いよいよ…その4

はいさ~い 魔の水曜日!?

6月から始まる新コースの発表…言いたいところですが、まだまだ引っ張ります
!(^^)!

さてまだまだ暗い早朝モードの風景キョロキョロ
いよいよ…その4

このコース内を小さな川(排水路)が流れています。ぶーん

この市場内←あっ言っちゃった汗
ここからこの小川は那覇の港まで流れているけど、この先から蓋がされ、上には建物が建っていますニコニコ
こんなところでも、土地の有効活用が…OK

いよいよ…その4

こんな雰囲気の市場ですが、懐かしさあふれる現代に残る大いなる遺産といっても過言ではないと個人的に思っていますサクラ

いよいよ来週コースの全容をあかしますキラキラ 
こうご期待了解


同じカテゴリー(那覇まち)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

いよいよ今週。。。
いよいよ今週。。。(2017-02-01 19:24)

珍しい食べ物⁇
珍しい食べ物⁇(2017-01-30 19:39)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)


Posted by あゆみちゃん at 14:10│Comments(0)那覇まち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。