2011年05月31日

それでも沖縄はまわっていく


台風2号の余韻をひきのばします。
首里城公園入口はこんな!
それでも沖縄はまわっていく
ぼっこりなってます。すぐに整備しました。
それでも沖縄はまわっていく
首里城は対応が早い!当日AM9:00前には・・・こんな状態
それでも沖縄はまわっていく
人気のスタンプラリーも過保護に避難中
それでも沖縄はまわっていく
「守禮之邦」の扁額が無い守礼門はいつになく大人気!
それでも沖縄はまわっていく
それでも沖縄はまわっていく
やっと団体がいなくなりました
それでも沖縄はまわっていく
マニア用にもうワンショット
それでも沖縄はまわっていく

一方、泊港では、全ての船が勢ぞろい!
北岸と南岸の縦横の海面にロープがはりめぐらされ、対策してます。ちょっと見えにくいかも
それでも沖縄はまわっていく

一方、識名園は、木だらけなので、通れるようにするまで
午前中いっぱいかかりました。12:00オープンさせました。
みなさんお疲れさまです。
それでも沖縄はまわっていく
でも、名物の白梅の木が・・・
それでも沖縄はまわっていく
スタッフのみなさんが立て直していました。
なんとか元気になって来年も花を咲かせますように




Posted by あゆみちゃん at 11:30│Comments(2)
この記事へのコメント
このブログを拝見して「扁額がはずされてる!? 見てみたーい!」と電話してみたら「はい、確かに外しておりましたがもう復旧しております」と笑われてしまいました(とほほ)。でも、今回のようなものすごい台風は被害がこわくてちょっとごめんこうむりたいですよね。
Posted by テリハ at 2011年05月31日 17:59
ちなみに、扁額がない時は、礼儀なく人を大切にしない無法地帯の時間帯になるのですよー。危ない、危ない。
Posted by うん at 2011年06月01日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。