てぃーだブログ › 地元ガイドと一緒に沖縄観光 那覇まちま〜いへめんそーれ! › 台湾グルメフェア!?しかもB級〜(^皿^

2011年07月23日

台湾グルメフェア!?しかもB級〜(^皿^

はいた〜い僕ボクサー

みなさん先日オープンしたさいおんスクエアもう行きましたかはてな

私はまだ…行ってなくて…汗
っと事務所でこんなチラシを発見(>v<)!!
台湾グルメフェア!?しかもB級〜(^皿^
誰が持ってきてくれたの!?(Mさん?
今日のブログネタに使えるじゃないかい僕ボクサー!!
と思いつつ、拝借ラブダッシュ

お仕事帰りでも行けますよサクラ
何が出るんですかね?仕事帰りに行ってみようと思います♪赤


さてさて夏休み、どこへ行こうか悩んでいる方は
「しずまれドラゴン!首里城クイズ」
いいですよGOODサクラ
自由研究にもなるしね〜、
首里城の歴史を解りやすく説明してくれるしGOODgoodサクラ

今月末には那覇まちま〜い「秋号パンフレット」
那覇市観光案内所、モノレール各駅などに設置される予定ですチョキハート

そちらも要チェックですたまピヨ



Posted by あゆみちゃん at 11:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。