てぃーだブログ › 地元ガイドと一緒に沖縄観光 那覇まちま〜いへめんそーれ! › なはまちなかウォーク無事終了!

2011年09月24日

なはまちなかウォーク無事終了!

はいたーい僕ボクサー
だんだん涼しくなってきましたね〜

さて昨日、なはまちなかウォークが無事終了しました〜くすだま
なはまちなかウォーク無事終了!
舞台イベントもあって多くの人でにぎわっていましたよ☆
なはまちなかウォーク無事終了!
まちま〜いガイドさんもお客さんをつれて出発ですエイサー
カッコイイね〜僕ボクサー
なはまちなかウォーク無事終了!
めちゃデカイ シーサーびっくり!
なはまちなかウォーク無事終了!
琉神マブヤー!!
なはまちなかウォーク無事終了!
市場アーケード散策!
この時、ガイドさんが昔のアーケードの写真を見せていたら、私の隣に立っていた商店のオバァちゃんが「あいっアレ昔の市場だねぇびっくり!」と3回連呼して、懐かしそうに見入ってましたサクラ
なはまちなかウォーク無事終了!
壺屋に行って〜〜〜〜〜ハート
なはまちなかウォーク無事終了!
壺屋のいしまち通り〜〜〜〜よつば
っとガイドさんにたくさん案内してもらいました!
気づけば”脚が棒”状態タラ~たくさん歩いていろんなお話を聞く事が出来て、個人的にもとても充実した「なはまちなかウォーク」でした〜サクラ

那覇まちま〜いでは多彩なコースを用意しています☆
「百聞は一見に如かず」ひよこぜひ那覇まちま〜いへご参加くださ〜いハート僕ボクサー




Posted by あゆみちゃん at 12:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。