2011年10月08日

いざ!那覇まつり〜!

はいたい僕ボクサー

今日からいよいよエイサー「那覇大綱挽まつり」エイサー
いざ!那覇まつり〜!

本日は「市民演芸・民俗伝統芸能パレード」があるとの事で、お昼おにぎり時間に国際通りへ行ってみました〜キラキラ 

いざ!那覇まつり〜!
?????普段と同じ風景???

実は…まだお祭りな雰囲気が出てないんですけど汗

てんぶす那覇前の広場ではイベントの一部が準備を進めていましたよ〜
いざ!那覇まつり〜!
人もだんだん増えて来ているようでしたので、これから国際通りへ来るかたは、駐車場なども込合うと思いますので、どうぞ気をつけてくださいね〜〜〜パー

あっそうそう、肝心の「芸能パレード」は
14:00~18:30の予定とのこと〜サクラ
私は事務所から音だけ楽しいんでみま〜す僕ボクサー

あっ平和通り入口に…
いざ!那覇まつり〜!
ハロウィンの仮装大会ゆうれいが近々あるみたいですね!キラキラ 
那覇まちま〜い」今日もやってますよ〜僕ボクサー




Posted by あゆみちゃん at 13:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。