2011年10月14日

紹介されました

はいたぁい パンダ

12日より世界のうちな~んちゅ大会があり
国際通りも “パス” (海外から参加される方は、赤色のパスを持っています) を持っている人が
多くて賑やかに気分になります(^^)/

さて、先日 “ノジュール” 10月号にて 
(ちょことだけ。ですが・・・) 那覇まちま~いが紹介されました♪ 
紹介されました

首里城 男ものがたり ・ 女ものがたり 
に参加されての感想も(少し)載っています♪♪ 

紹介されました

パンダ個人的にも・・・ 

“王様までになる物語、まさにアメリカンドリームの様な部分も紹介している男物語” 

“琉歌や当時の女性ならではのお話とかも紹介している女物語” 

は、それぞれ違った目線で琉球王国時代のお話が聞けて、歴史の魅力を感じます。
※ちなみに、学生時代は地理を専攻なので歴史はいみくじわかりませんが、そんな私も楽しめたコースでした※パンダ




同じカテゴリー(News)の記事
祝!6周年!!
祝!6周年!!(2016-12-04 17:25)

観覧募集!!
観覧募集!!(2015-03-04 12:11)


Posted by あゆみちゃん at 11:33│Comments(0)News
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。