2011年10月21日

紹介されましたV

はいたぁ~い パンダ

今日の午前中は夏? を感じる季節ですね
※ただ、雨雲広がっていますが・・・・ 

さて、“momoto” って雑誌ご存知ですか?

今回は、那覇 ナファー の特集です!
で、那覇と言えば、那覇まちま~い (ちっと、大げさかな?)
って事で紹介されているのが ・・・ 那覇市の農連市場をガイドさんと御案内!

ちなみに農連市場っと言えば・・・・てんぷら
学校帰り、や~さしている私は
そろばん塾へ行く途中、我慢できずてんぷらを買ってたなぁ~ 
今もだけど、てんぷらは気軽に買えるおやつなんですパンダ

さてそんな、 “農連市場ま~い” 
紹介されましたV


”相対売の活気ある様子”や”昭和の雰囲気が残る市場”が
感じられます!
再開発計画が進められ、近いうち変わってしまう “農連市場” 
紹介されましたV
この懐かしく活気あふれる雰囲気の市場
次回農連市場ま~いは、
10月24日(月) 10月28日(金)

今うち、ぜひご参加下さいダッシュ



同じカテゴリー(News)の記事
祝!6周年!!
祝!6周年!!(2016-12-04 17:25)

観覧募集!!
観覧募集!!(2015-03-04 12:11)


Posted by あゆみちゃん at 14:29│Comments(0)News
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。