てぃーだブログ › 地元ガイドと一緒に沖縄観光 那覇まちま〜いへめんそーれ! › 音楽と喫茶 門 (MON)に行ってみました〜

2011年10月22日

音楽と喫茶 門 (MON)に行ってみました〜

はいたいバイバイ僕ボクサー

さて、国際通り(沖縄三越 前)から壺屋へ通ずる
商店・市場街(まちぐゎー)といえば…「平和通り」沖
音楽と喫茶 門 (MON)に行ってみました〜
国際通りから平和通りに入って直ぐ右手にある
「音楽と喫茶 門」に行ってみました〜サクラ
音楽と喫茶 門 (MON)に行ってみました〜
店内はそんなに広くないのですが、ななななんと!
こちら創業55年目!ビックらびっくり!
とまぁ、深くは解らないのですがなんだか、落ち着いてゆっくりできる喫茶店でした!いざ空腹を満たすべく「明太パスタ、珈琲セットで!」
音楽と喫茶 門 (MON)に行ってみました〜
これがキラキラ 美味しかった!キラキラ 
素朴な味なんだけど、個人的に大満足!
完食!フ〜
そして…珈琲は写真撮り忘れました
音楽と喫茶 門 (MON)に行ってみました〜
ガッツリ御飯はやってないみたいですが、サンドイッチやパスタなどの軽食?と珈琲をゆっくり楽しめますハート
セットでおおよそ1,000円弱かなてぃーだ通貨

「那覇の市場(マチグヮー)迷宮めぐり」
でガイドさんに訪ねるとすぐに解りま〜す☆
まちま〜い終了後は是非行ってみてくださ〜い☆明太お勧めです☆





Posted by あゆみちゃん at 10:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。