2011年11月09日

なるほど ザ ワールド

ハイサ~イおすまし
11月に入り秋の気配が漂ってくると思いきや、
まだまだ暑い日がつづいておりますがーん

日中30℃近くまであがり、「秋の夕陽にてるやま…♪赤
いずこへ…って感じです汗

先日那覇まちま~いガイドさんから海外旅行のお土産をいただきまましたニコニコ
旅行先が「トルコ」と聞いてびっくり!!
真っ先に【飛んでイスタンブール音符オレンジ
リフレインしちゃいましたニコ
年がばれちゃいますね汗
なるほど ザ ワールド
なかなか素敵なパッケージですねラブ
中身は、
なるほど ザ ワールド
グミのような!?
京都の八橋のような!?
沖縄のきっぱんのような!?
甘すぎず、これぞ大人の味GOOD

まさしく、美味でござ~る(●^o^●)

大変美味しゅうございましたヒミツ

那覇まちま~いは多くのガイドの皆さまのご協力の元、運営しております。
改めてこの場を借りて感謝申し上げます<(_ _)>

これからも魅力的なコースをどんどん提供できるように
スタッフ一同がんばりま~すシーサーオス
*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは 那覇まちま~いHP http://naha-machima-i.comへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
*****************************************


同じカテゴリー(珍しいかも)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

いよいよ今週。。。
いよいよ今週。。。(2017-02-01 19:24)

珍しい食べ物⁇
珍しい食べ物⁇(2017-01-30 19:39)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)


Posted by あゆみちゃん at 12:52│Comments(0)珍しいかも
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。