2011年12月07日

ちゅらさん

先週の土曜日12/3に
「2011那覇観光キャンペーンレディと周る首里金城町~古の散歩道~」
那覇まちま~い1周年記念イベントとして催行されました赤ハイビスカス

ポツポツと小雨の降る中、総勢16名のお客様のご参加いただき、
大変盛り上がりましたニコニコ

ちゅらさん
スタート地点の首里金城町石畳道、みなさん笑顔いっぱいで
出発前のワクワク感が伝わってきますおすまし
ちゅらさん
金城町は高台にありながら湧水が豊富で、
井戸もそこかしこにあります。
ちゅらさん
お決まりの金城町石畳の名所にてパチリキラキラ 
ちゅらさん
パワースポットのアカギの巨木を見て、
一同「わぁ~(●^o^●)」の歓声があがったり、
ちゅらさん
ゆくいどぅくる(休憩所)には、可愛いみゃんこのお出迎えラブ
今年度のキャンペンレディAさんより飴玉の差し入れもあり(自腹ですハート
なんとも贅沢であま~い休憩になりましたイチゴ
ちゅらさん
長山びんがたTIDAMOONでは、
仲良し美人姉妹による紅型の紹介がありましたサクラ
ちゅらさん
最後の場所、金城ダムで再び、集合写真をパチリキラキラ キラキラ 
いつの間にか、雨もやみ、大団円にて終了しましたニコ

来月1/27(金)10:00~12:00にも同様に
「2011那覇観光キャンペーンレディと周る首里金城町~古の散歩道~」
コースが行われますびっくり!

皆さまのご参加お待ちしておりますシーサーオス

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは 那覇まちま~いへGo!!HPhttp://naha-machima-i.com
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
*****************************************


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by あゆみちゃん at 16:49│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。