2011年12月31日

那覇の大晦日、初詣

はいたーい僕ボクサー

本日は大晦日鏡餅ということで、2011年もいよいよ幕を閉じます。鏡餅おかげさまで那覇まちま〜いも1周年を迎え、飛躍の年にふさわしい年を過ごすことがでました。また来年は辰年ということで竜の雲を得る如し力強く発展へ向けて頑張りたいと思います。
来年も「那覇まちま〜い」をどうぞ宜しくお願いいたします。



そして大晦日といえばソバ!牧志第一公設市場やスーパーは沖縄ソバを買い求める人で混雑しますよ〜びっくり!
那覇の大晦日、初詣
那覇の大晦日、初詣
ちなみに、本日10:00から那覇まちま〜いの市場コースも出発しています!正月ムードで賑わう市場に是非脚を運んでみてください◎

そして今夜はカウントダウン!
年越しとともに初詣に行かれるかたも多いと思いますが、那覇の初詣日の出といえば、
波上宮
那覇の大晦日、初詣
海からの風ですっごく寒いですよ!こちらに訪れるのは割と地元の方が多い気がします。
沖縄県護国神社
那覇の大晦日、初詣
参拝者数は県内1といわれるほど。たくさんの人、人、人!びっくり!
かなり込合うので車で行く方は気をつけてください◎

那覇まちま〜い1月1日はお休みになりますが、2日から早速出発しますので、是非ご参加ください〜いサクラ





Posted by あゆみちゃん at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。