てぃーだブログ › 地元ガイドと一緒に沖縄観光 那覇まちま〜いへめんそーれ! › 珍しいかも › ケービン汽車乗ってま~かいが~

2012年02月14日

ケービン汽車乗ってま~かいが~


今日は与那原町とのコラボ

最近名物になっているうわさの
ケービン焼を食べました。

ケービン汽車乗ってま~かいが~

ケービン汽車乗ってま~かいが~

横からみると
ケービン汽車乗ってま~かいが~
あんこの上のピンクいのは
ローレルもちです。
コンビネーション絶妙です。

こんな型で焼くのですよ。
ケービン汽車乗ってま~かいが~

与那原名物 カナチ棒(カヌチ:綱引きの綱を繋ぐ棒)
もとってもおいしかったです。
与那原に行ったら、ぜひ、試してみてね。

我らが那覇では、ゆいレールとケービン鉄道コース
が月1回ペースで開催中なので、逃すな!


同じカテゴリー(珍しいかも)の記事
うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

いよいよ今週。。。
いよいよ今週。。。(2017-02-01 19:24)

珍しい食べ物⁇
珍しい食べ物⁇(2017-01-30 19:39)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)


Posted by あゆみちゃん at 11:18│Comments(0)珍しいかも
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。