てぃーだブログ › 地元ガイドと一緒に沖縄観光 那覇まちま〜いへめんそーれ! › OTVスーパーニュースで紹介されました!

2012年01月14日

OTVスーパーニュースで紹介されました!

はいたい僕ボクサー

昨日夕方のOTV「スーパーニュース」
「明日への方程式」コーナーにて
那覇まちま〜いが紹介されました!

取材していただいたコースは↓↓↓

(23)楚辺は昔、海のそば?〜樋川・城岳ま〜い〜
OTVスーパーニュースで紹介されました!

(2)壺屋のツボ やちむん通りとすーじぐゎーめぐり
OTVスーパーニュースで紹介されました!

その他にもたくさんの楽しいコースがありますので是非参加してみてください!
「那覇まちまーいホームページはコチラ」




Posted by あゆみちゃん at 11:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。