2012年03月05日

栄町市場潜入記?

最近の栄町市場はイロイロ変化が…
そんな市場内を 栄町市場潜入記と題しましてウロウロしてきました。

お惣菜の店『かのう屋』さんがリニュアルされてます。
何と自分で改装びっくり!
栄町市場潜入記?
外から直買い出来るカウンター
栄町市場潜入記?
以前、お惣菜を置いていた場所はカウンターが出現
早い者勝ち(?)で食事ができるスペースになってました食事
栄町市場潜入記?
ちゃっかり座り込んで食べました。だってだって、ランチが300円びっくり!なんだもん
栄町市場潜入記?

夕方になると何処からともなく人々が集う『モラ カフェ』さん
栄町市場潜入記?
たまに自分も座ってますが、それはヒミツ
栄町市場潜入記? 栄町市場潜入記?
毎月1回「句会」を開いているとのこと。文才のない自分には無理ですが、我こそは思う方は参加してみてください。

そのお向かい? 隣? には、『カラオケ ミィ』さんも出現しました。
栄町市場潜入記?
お客さんが楽器弾いてました。
あっ、外観の写真撮るの忘れた汗

330号線の通り沿い? にあるカラオケ喫茶『ツル』さんに行ってきました。
栄町市場潜入記?栄町市場潜入記?
何でツル? って聞いたらお母さんの名前だそうです。
20時Openだって。どうりでいつも通る時電気ついてないんですね~


お昼はまったりとお買い物
夕方からは陽気にちょい呑みとダブルで楽しい栄町


那覇まちま~いでは、そんな楽しい市場を案内するコースもあります。
「③しかまち・カンパチ・栄町市場めぐり」で検索してみてください。

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~い HP へGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
*****************************************


タグ :栄町市場

同じカテゴリー(栄町市場)の記事

Posted by あゆみちゃん at 09:30│Comments(2)栄町市場
この記事へのコメント
たまたま1/21日付「モラの世界」記事を見つけました

ついついブログに引き込まれ…
一気にこのページまで読み進んできました♪

栄町市場ファンには…感謝感謝の内容に…拍手!喝采!
「ありがとうございます」

ブログもほぼ毎日の更新に「感激しています」
もちろん「お気に入りに追加」しました \(^^)/

ps:さかのぼって読み続ける楽しみをみつけました
Posted by 栄町川柳を楽しむ会 at 2013年02月03日 13:24
こんな過去まで遡ってブログを読んでいただき、ありがとうございます(笑)
皆様に飽きられないよう、頑張ってUPします。
今後ともよろしくお願いします(^人^)
Posted by あゆみちゃん at 2013年02月04日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。