2012年03月04日

始まりました

三線の日特別モニターツアー1回目のまち歩き始まりました。
首里金城町のまち歩きの後は三線体験です。
始まりました

村屋は気持ち良い風が吹いてます。
三線体験ではチューリップと安里屋ユンタのイントロに挑戦。
小指がいうこときかないさー。
ちんだみ(チューニング)にはiPhoneのアプリを使ってましたよ。
始まりました

夜は四つ竹で本格的琉球料理をいただきます。
口に合うかな。




同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by あゆみちゃん at 15:00│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。