てぃーだブログ › 地元ガイドと一緒に沖縄観光 那覇まちま〜いへめんそーれ! › 栄町市場 › 栄町レポート その④?⑤? ・・・もう覚えてません

2012年04月07日

栄町レポート その④?⑤? ・・・もう覚えてません

栄町市場loveなので、日々ウロウロしてます。
タイミングよく取材現場に遭遇

なんでも「沖縄タイムス復帰40周年特別号」とかで栄町市場でおばぁラッパーズさんたちが取材されてました。そしてそれを隠し撮り汗
栄町レポート その④?⑤?  ・・・もう覚えてません

こっそり情報も聞いてきましたチョキ

今日4月7日(土)栄町市場内にて
『カメーおばぁとタイムスリップ』があるよ~だって
午後~ 夕方まで ←このアバウトさがなんとも言えません・・・

場所は栄町市場東口通り「かのう家」より、南向けに入った通り(わかる???)
唄を歌ったり、踊ったりして、皆でタイムスリップしてみるそうですよ。

間に合いそうな方は覗いてみてねニコニコ

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~い HP へGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
*****************************************



同じカテゴリー(栄町市場)の記事

Posted by あゆみちゃん at 09:00│Comments(3)栄町市場
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。