2012年05月07日

市場万歳記

新年度が始まって1ヶ月… 今頃か… と言われそうですが、ようやく歓迎会を牧志公設市場近くの『海山味』さんで開催
久しぶりに見ましたよ。舟盛り Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
市場万歳記
流石、魚屋さんがやっている店だけはあります。めっさ美味かったニコニコ

市場つながりで栄町市場ネタも載せちゃいます。
市場万歳記
1週間ぶりに栄町市場に立ち寄ったら 上 新店舗が出来てました。 串焼き『はる坊』さん。5月1日にOpenしたそうです。
場所は餃子で有名な『べんり屋』さんの向かい側。
市場万歳記

栄町市場は今年二月に第二回地域再生大賞『優秀賞』を受賞しましたキラキラ 
市場万歳記

詳しくは栄町市場HPを見てください。

・・・ってことで両方の市場を巡る日程も載せちゃいますよ~

5月の【那覇の市場 迷宮めぐり】
17日(木)14:00-15:30
20日(日)14:00-15:30
23日(水)14:00-15:30
26日(土)14:00-15:30
29日(火)10:00-11:30

5月の【しかまち・カンパチ・栄町市場めぐり】
18日(金)17:30-18:30
21日(月)11:00-12:00
25日(金)17:30-18:30
26日(日)17:30-18:30
29日(水)17:30-18:30

6月~8月のスケジュールは那覇まちま~いHPで確認できます。


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
超朝活!!!
超朝活!!!(2017-06-03 10:39)

うまー(゚∀゚)ーぁ!!
うまー(゚∀゚)ーぁ!!(2017-02-12 17:38)

珍しい食べ物⁇
珍しい食べ物⁇(2017-01-30 19:39)

本格的!?
本格的!?(2017-01-28 17:53)

沖縄唯一!
沖縄唯一!(2017-01-22 19:48)


Posted by あゆみちゃん at 17:44│Comments(0)美味しいもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。