2012年06月03日

気にかかる2つのこと

先週金曜日(5/26)に、とあるライブに行ってきました。
気にかかる2つのこと
パフォーマンスをはじめ、ライブ全体のクオリティーの高さにビックリです。
20年ぶりに行ったライブでしたが、本当に楽しめて満足いく内容でした。
ぜひまた行きたいと思いました。


ある方から頂いたケーキの一部です。
気にかかる2つのこと
普段から甘い物を口にしない私なのですが、このケーキは、ケーキの甘みとイチゴのほのかな酸味が初夏の訪れを感じさせる味わいでした。この味を味わいたいと思う人が多いのだろうなと、思いました。


この写真は、久茂地の風景です。
気にかかる2つのこと
街中にある久茂地でも、こんなに緑が有る一角が残っています。
那覇まちま~いでは、普段目にする何気ない風景や、見落としがちな場所などを皆さんにお伝えするように心がけています。

ライブやケーキを通して感じたことは、如何にお客さまに満足を味わって頂けるかです。
満足度が高ればリピーターとして再度ご利用いただけ、その輪が広がり大きな和に繋がって行きます。
しかし、満足度が低い商品を提供してしまったら、全く逆の結果となってしまいます。そうしない為にも、日々何気ない努力の積み重ねが基礎になるのだなと、最近感じた2つの事でした。



Posted by あゆみちゃん at 15:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。