2012年07月23日

栄町市場サポーター記

新店舗check!!

常日頃から栄町市場Loveを宣言している者としては新店舗ができたらそりゃ~行くでしょうダッシュ

その名も 栄町酒場おもろ牧場
栄町市場サポーター記

こんな写真が店内に飾られてるので ??? と思ったら
栄町市場サポーター記
おぉ~ アグー豚さんが牧場から直送
栄町市場サポーター記
めっさ美味かったです♪赤
でも肉の写真が1枚もないのは瞬殺な感じで食べ尽くしたからですガ-ン
場所は栄町市場南口を入ってすぐ左側


もう一軒は Moon Hop
栄町市場サポーター記
場所は栄町市場東口を入って最初の左角

ここは今度潜入してみるのさ
乞うご期待

昨日は大暑だったので、さぞやビールビールジョッキが旨いだろうな~

大暑=暑さが一番厳しくなるという意味

【お知らせ】
今週土曜日(7/28)は栄町市場屋台祭りが開催キラキラ 
那覇まちま〜いのコースも出発しますよ。皆様のご参加お待ちしておりますニコニコ

*****************************************
☆ガイドと歩く「那覇まちま~い」☆
詳しくは⇒那覇まちま~いHPへGo!!
那覇まちま~い事務所 TEL (098)860-5780
*****************************************



同じカテゴリー(栄町市場)の記事

Posted by あゆみちゃん at 10:00│Comments(0)栄町市場
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。